RECRUIT 採用情報

ホーム > 採用情報 > コールセンター

コールセンター

コールセンターで電話お問い合わせ対応のお仕事です。

パート・アルバイトの応募受付対応です。

具体的にお任せする業務は、
・求人応募者への受付対応や問い合わせ受付
・応募者データの入力
・面接スケジュール調整
・面接当日の持ち物や時間の案内
・その他付随する庶務
などとなります。

お仕事内容はすべてマニュアル制でお電話でお話する内容もすべて台本があるので安心です。

募集要項

応募資格

PCのキーボードを使って入力経験のある方
◎コールセンター未経験で入社したスタッフも多数活躍中です!
◎対話スキルやPCスキルを身に着けたい方歓迎
ビジネスマナー、事務スキルが身につく職場です

《下記のような経験のある方を歓迎します》
事務、接客業務経験者

雇用形態 契約社員
勤務地 茨城県水戸市
給与 待遇

時給1300円

《月給例》
15万以上可能

休日 休暇

10:00~19:00(実働8時間)
残業なし
週5日のシフト制(土日祝含む)
(勤務曜日:月・火・水・木・金・土・日)
※勤務日数の相談可

年次有給休暇あり
産休・育休制度あり
介護休暇制度あり
慶弔休暇あり

各種手当 待遇 ●交通費支給(当社規定)
●マイカー通勤可(当社規定)
●社会保険完備
●時間外・休日・深夜出勤手当

採用エントリーはこちら