SERVICE サービス・事業案内

ホーム > サービス・事業案内 > コールセンター

コールセンター

コールセンターの各種業務の人手不足でお困りなら?

私たちアウトソーシングトータルサポート(OTS)では、自社のコールセンターをもっており、コールセンターの⼈材派遣でも、BPOでもお客様それぞれのニーズにお応えできる多種多様なスタッフを揃えております。
専⾨知識や電話応対スキルに⻑けたインバウンド・アウトバウンド系両⽅のスタッフで、お客様のお悩みを正確に把握し、解決のためのベストな⼈材派遣、BPOの提案を⾏います。
作業期間や⼈数など、ご要望にあわせて柔軟に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
こちらもご参照下さい
https://www.ots.co.jp/lp/crm/

運用スタートまでの流れ(法人の方へ)

  1. お問い合わせ

    まずはお気軽にお問い合わせください。

  2. ヒアリング

    ご検討されている、業務や人材について営業担当者がお伺いいたします。

  3. お見積り

    ご希望の内容でお見積りいたします。

  4. 契約締結

    各種必要な契約書類を締結させていただきます。

  5. 運用スタート

    引継ぎ、マニュアル作成、トレーニング後運用スタートします。

CLOSE