CRMCustomer Relationship Management

さらに高まる需要
コールセンター
新規受託受付中

EC販促・受電営業架電
マーケティング戦略 お客様相談室
各種CRM業務

Operation center

Scale
100ブース
Work
365日/年
Operator
200
センター所在地
茨城県
対応地域
国内全国
電話 メール

Performance A

  1. 01求人応募に関する受電業務
  2. 02各種営業活動における架電業務
  3. 03イベント等における案内架電業務
  4. 04各種ECサイトお問い合わせ受電業務・サイト運営業務
  5. 05各種製品サービスにおける受電業務
  6. 06各種リモート型アシスタント業務
  7. 07物流配送業務における架電業務
  8. 08その他付随業務等多数
  • 入電
    業務
  • 架電
    業務
  • リピート率
    80%以上
  • 中小企業率
    70%

Performance B

  • 人材ビジネス企業
    新卒採用企業
  • 不動産販売
    仲介企業
  • 出版関連企業
  • 各種オフィス向け
    サービス企業
  • 各種お客様
    相談室
  • 各種業界
    団体
  • EC物販企業
  • WEB制作企業
  • マーケティング企業
  • その他中堅・中小
    スタートアップ企業

ご活用シーン

自社営業のアポイント代行

自社営業の強化
社内営業マンをパフォーマンスの高い業務に集中

マーケティング戦略のプロセスを外注

WEBマーケ強化としてのインサイドセールスプロセスを外注
営業は営業に特化

環境変化に伴うEC販売の強化

EC販売の新たな受電業務・お客様対応業務が必要となり外注化へ

社内業務の見直しによるBPO

社内コスト・費用対効果の見直しからルーテーィン業務の見直しを実施

委託先の分散

BCPの観点からコールセンター業務
委託先の分散を実施

テンポラリーな採用業務 RPOの一環

頻度に発生する採用業務の各種プロセスを外注化
採用ノウハウも合わせて企業選定

需要の高まるコールセンター

劇的に変化したビジネス環境
社内業務プロセスの見直し
増加するBPO
CX(company transformation) BCP

柔軟に対応可能な当社CRMセンター 
受託業務受付中

ISC-CRM