CRMCustomer Relationship Management
さらに高まる需要
コールセンター
新規受託受付中
EC販促・受電営業架電
マーケティング戦略 お客様相談室
各種CRM業務
EC販促・受電営業架電
マーケティング戦略 お客様相談室
各種CRM業務
自社営業の強化
社内営業マンをパフォーマンスの高い業務に集中
WEBマーケ強化としてのインサイドセールスプロセスを外注
営業は営業に特化
EC販売の新たな受電業務・お客様対応業務が必要となり外注化へ
社内コスト・費用対効果の見直しからルーテーィン業務の見直しを実施
BCPの観点からコールセンター業務
委託先の分散を実施
頻度に発生する採用業務の各種プロセスを外注化
採用ノウハウも合わせて企業選定
劇的に変化したビジネス環境
社内業務プロセスの見直し
増加するBPO
CX(company transformation) BCP
柔軟に対応可能な当社CRMセンター
受託業務受付中