MarketingInside sales営業架電
アポイント代行
テレマーケティング代行
アポイント代行
テレマーケティング代行
変わる営業スタイル
無作為なテレアポは
更にコスト増へ
WEBマーケティング インサイドセールス リアル営業
無作為なテレアポは
更にコスト増へ
WEBマーケティング インサイドセールス リアル営業
自社営業の強化
社内営業マンをパフォーマンスの高い業務に集中
WEBマーケ強化としてのインサイドセールスプロセスを外注
営業は営業に特化
EC販売の新たな受電業務・お客様対応業務が必要となり外注化へ
社内コスト・費用対効果の見直しからルーティーン業務の見直しを実施
BCPの観点からコールセンター業務
委託先の分散を実施
頻度に発生する採用業務の各種プロセスを外注化
採用ノウハウも合わせて企業選定
属人化からシステム化
営業マンのコア業務特化
生産性の向上
営業改革
柔軟に対応可能な当社CRMセンター
受託業務受付中