MarketingInside sales営業架電
アポイント代行
テレマーケティング代行

変わる営業スタイル

無作為なテレアポは
更にコスト増へ

WEBマーケティング インサイドセールス リアル営業

  • 営業マンの
    嫌いな仕事No.1
    新規
    テレアポ
  • 最も効率の
    悪い仕事No.1
    新規
    テレアポ
  • 後回しになる
    仕事No.1
    新規
    テレアポ

新規クライアント
獲得プロセス改善へ

Operation center

Scale
100ブース
Work
365日/年
Operator
200
センター所在地
茨城県
対応地域
国内全国
電話 メール

Performance

  • 各種営業
    アポイント代行
  • 各種
    販促架電
  • 各種リサーチ
    業務
  • 各種サービス
    案内
  • 各種アンケート
    調査
  • 各種業界
    団体
    サービス
  • 採用促進
    架電
  • 各種物販
    販促
  • 各種セミナー
    集客
  • 各種催促
    業務

ご活用シーン

自社営業のアポイント代行

自社営業の強化
社内営業マンをパフォーマンスの高い業務に集中

マーケティング戦略のプロセスを外注

WEBマーケ強化としてのインサイドセールスプロセスを外注
営業は営業に特化

環境変化に伴うEC販売の強化

EC販売の新たな受電業務・お客様対応業務が必要となり外注化へ

社内業務の見直しによるBPO

社内コスト・費用対効果の見直しからルーティーン業務の見直しを実施

委託先の分散

BCPの観点からコールセンター業務
委託先の分散を実施

テンポラリーな採用業務 RPOの一環

頻度に発生する採用業務の各種プロセスを外注化
採用ノウハウも合わせて企業選定

必要不可欠な営業改革

属人化からシステム化
営業マンのコア業務特化
生産性の向上
営業改革

柔軟に対応可能な当社CRMセンター 
受託業務受付中

ISC-CRM

  • 業界最安値に挑戦中!
    100円/コール〜
    各種プランあり
    お得なサブスク型もご用意!
  • 最短3日で架電開始OK
    リアルタイムで
    アポイント状況をご確認
  • スクリプト作成OK
    企業リストご提供OK